引っ越しました
新館はこちらから
おやつスイーツ日記はこちら
2007 年07 月30 日

マロン&マロン ヤマザキ

マロン&マロン

マロン&マロン
(ヤマザキ) \98


「バニラシード入りのクリームと口溶けの良いマロン風味のホイップクリームを包み,マロンあんをトッピングしました」

マロン&マロン OPEN!!

<1個当たり>
カロリー440kcal たんぱく質8.7g 脂質16.2g 炭水化物65.0g


数あるヤマザキ菓子パンの中でも,人気の高いマロン&マロン☆いつ食べても,栗の濃厚さは健在(*/∀\*)

この大きさでこの濃厚さ。500kcal超えでも仕方ないと思えるくらいなのに,このカロリーは低い方なんじゃないかな!?バニラのクリームもマロンクリームもたっぷり入ってて,その上マロンあんまでトッピングされてるのに!

マロン&マロン CUT!!

とことんマロン♪それなのにそれほどの甘さでもない☆☆濃厚な菓子パンっておいしいんだけど,甘すぎたりバターが多くてくどかったりするんだけど,マロン&マロンはどっちもクリア(*б∀б)

クリームはなめらかで栗の味もしっかりしていて大合格(*>ч<b)b"

マロン&マロン クリーム♪

あとはこの菓子パン生地かなぁ。せっかくクリームはこんなにおいしいのに,菓子パン生地はちょっとモソモソ。クリームの方に力を入れすぎた感じ(笑)モソモソの菓子パン生地が改良されたら,もっとおいしくなりそう!

マロン&マロンパンというよりケーキに近いかも(^ ^)この濃厚なマロン&マロン。まめはいつ食べたかって?朝食だけど,何か!?(笑)

原材料を見て,気になったこと。添加物が多すぎません!?ヽ(*´ д `)ノ今まで気づかなかったけど,他の菓子パンよりも添加物が多い気が。添加物を気にする方は抵抗を感じるかも(><)



ブログランキング
おいしいサイトたくさん♪
posted by まめ at 22:00 | Comment(0) | ヤマザキ 菓子パン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。