引っ越しました
新館はこちらから
おやつスイーツ日記はこちら
2007 年12 月12 日

カフェ&ホイップ 日糧

カフェ&ホイップ

カフェ&ホイップ
(日糧) 114円


「削りチョコを練り込んだ
ふわふわのコーヒー蒸しパン
ホイップクリームをふわっと入れました。」




<1個(約100g)当たり>
カロリー362kcal たんぱく質5.4g 脂質17.7g 炭水化物45.3g


チョコとコーヒー、そしてホイップクリームの組み合わせ!

カフェ&ホイップ OPEN!!

コーヒーの香りがすごく強い(*´ ω `)
袋を開けた瞬間からコーヒーが漂ってくる☆

カフェ&ホイップ UP!!

コーヒー蒸しパンはふわふわで繊細。
口の中でふわっと溶ける(・∀・)
コーヒーの風味が強くて、
削りチョコはあんまりわからなかったなぁ…。

カフェ&ホイップ CUT!!

そしてこの蒸しパン、かなり甘い!
一口食べてビックリしちゃった(× 。×)

めっちゃ甘いコーヒー蒸しパンの中に、
さらにホイップクリームが入っているなんて…。

カフェ&ホイップ CUT&UP!!

でもホイップクリームは思ったほど甘くなかった☆
とにかく甘いのがコーヒー蒸しパン…。

この甘さじゃひとつ食べきれない(> <)
一回食べればもう満足m(_ _)m

ブログランキング
おいしいサイトたくさん♪
posted by まめ at 00:00 | Comment(0) | 日糧 菓子パン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

