引っ越しました
新館はこちらから
おやつスイーツ日記はこちら
2007 年12 月16 日

まめごろう 日糧

まめごろう

まめごろう
(日糧) 121円


カスタードクリームを折り込んだ生地に、
たっぷりの金時甘納豆&うぐいすかのこ豆を
ごろごろと巻き込んだ、
食べごたえのある豆パンです。」


<1個当たり>
カロリー434kcal たんぱく質9.9g 脂質9.7g 炭水化物76.6g


まめごろう OPEN!!

日糧ではおなじみのカスタードクリームが折り込まれた生地♪
そしてお

まめごろう UP!!

まめはこれ系統の菓子パンが大好き(*´ ω `)

まめごろう CUT!!

ふたつに切るときの触感はさっくり(◎・ ω ・◎)
がっしりして少し固めの菓子パン生地は、
本当に食べごたえ満点!!

も惜しまれていなくてたっぷりvV

まめごろう

カスタードクリームが折り込んである生地と
の組み合わせに外れはなし(●' ∀ `●)

しっとりを求めるならコレの方がいいかな☆
でもコレよりも食べごたえはある!
コレより多いv(^ ∀ ^)v

そしてほどよい甘さ☆☆
の自然な甘みが生きてます(*^ ^*)

ブログランキング
おいしいサイトたくさん♪
posted by まめ at 08:00 | Comment(1) | 日糧 菓子パン
この記事へのコメント
おは★
出会いがな〜い出会いほしい!!そんな時に大活躍♪
Posted by 熟女 at 2009年10月19日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

